FC2ブログ

SHOW TIME SINCE 2008




アダルトグッズを購入しました。
サガミオリジナルのコンドーム2種類、アナル開発用のおもちゃとローション。
アナルに入れるおもちゃの商品名は「ボス・シリコンストッパー」でシリコン製。
長さ12.0㎝でいちばん太い部分の横幅が3.9㎝あります。
最初は入れるまでに苦労しましたが、一度入ってしまうと簡単に出し入れが
できるようになります。アナルから抜くときの感覚がたまらないです。
遊んだあとのアナルはすっかり拡張されて卑猥な縦長の穴に変貌しています。



今月のはじめに男同士のセックスをしました。
舌と舌を絡めた濃厚なディープキスからはじまりお互いのペニスを咥え合っての
シックスナインなど・・・どれもひさしぶりだったのですごく楽しめました。
そのときにサガミオリジナルのコンドームを使用しました。
そのときは相手がウケしかできないとのことで自分のほうがタチになりましたが、
次は挿入されることを期待しています。

トイレで射精

先週のような猛暑から解放されて気持ちのいい土曜日の朝となりました。
今日は過去に体験したことを書いてみます。

都内某主要駅のトイレのオシッコ用便器前で射精しちゃったことがあります。
正確には自分でやったというよりも他人の手によって射精しちゃったんですけど。
その某駅のトイレにはオシッコ用の便器が全部で約30ほどあります。
初めてここを使う人にとっては入った瞬間から異様な雰囲気を感じると思います。
その理由は便器の前でずっと立ったまましばらく動かない人があちらこちらに…。
オシッコにしてはどう考えても長過ぎます。
しばらくすると振り返ってまわりをきょろきょろ。この時点ですごく挙動不審。
こんな人達がこのトイレにはいつも少なくとも4、5名はいます。
何をしてるのかといいますとオシッコしてる人のペニスを覗き込んだり、
自分のペニスを見せたりするのを楽しんでいるようです。
あるいはしこってる姿を一緒に見せ合いができるのを探している人も数人…。
過去にオシッコしたくてこのトイレを利用したとき覗き込んできた人がいました。
それだけじゃなく勃起したペニスを見せつけてくるような人もいましたし。

オシッコをするのが目的じゃなくてエッチな気分になっていたときこのトイレを
利用したことがありました。
その日はチャンスさえあれば便器に向かって射精しちゃおうかな?と考えてました。
休日の夜だったので駅構内の人の数も少なめで大胆な気分になっていたのかも?
トイレでオシッコするフリをしてたら空いている便器だらけなのにわざわざ隣りに
並んでくる人がいました。
顔は確認せずに相手のペニスを覗いたらすでにその人のペニスは勃起してて、
それを見てるうちに自分のもビンビンになっちゃいました。
最初はお互いに自分のペニスをいじって刺激を与えていただけなんですけど、
そのうち相手の手が伸びてきてシコシコされちゃいました。
いくら人が少ないといってもいつ誰が入ってくるかわかりません。
もしもそのとき駅員や警備員が入ってきたら連行されていたに違いありません。
でもシコシコされてるときはそこまで深く考えることもなく欲望のまま射精の瞬間を
迎え便器にザーメンを発射させてしまいました。
公共の場であんなことをしちゃいけないと思い、以来オシッコするだけにしてます。

あのトイレは今でも変わってないんだろうなと思って先日ひさびさに入ってみたら
各便器ごとに衝立で仕切られていて、以前なら洗面所の前で好みのタイプを物色
する怪しい人達が2、3人はいつもいたのにそんな光景すら失われていました。

FC2BLOG-20130720_20130720120220.jpg

暑くて素っ裸になりたい

あいかわらず狂ったように暑い日が続いていますがお変わりございませんか?
今日から海開きやプール開きとなった施設が多いみたいですね。
ひさしぶりにプールに行って暑さから逃れてみたい気分になっています。

はじめてフェラチオしてもらったときや、してあげたときのことって覚えてますか?
自分の場合、SEXしたときのことは今でも鮮明に覚えているんですけど
フェラチオはいまひとつ記憶が定かではないのです。どうだったんだろう??…。
たぶんフェラチオ初体験は中学1年か2年のときだったと思います。
相手は・・・・幼なじみの・・・男友達でした。
お互いに恋愛感情なんてものはなくてただ興味本位でやっていた感じです。
自分はいつもしゃぶってもらうほうでした。口の中に射精しちゃったことも…。
高校1年の夏には二人で旅行に出かけたこともあります。行き先は妙高高原でした。
駅から宿までは路線バスを使って1時間以上もかかる不便な場所でした。
乗客は自分達二人だけだったのでまさに貸切バスといった雰囲気でした。
座席はガラガラなのにいちばんうしろのシートに男同士が体を寄せ合うようにして
座るもんだから運転手もきっと不思議に感じたに違いありません。
周囲に邪魔がいないとなれば自然の成り行きで…友達にしゃぶってもらいました。
運転手はおそらく自分達がやっていたH行為に気付いていたのかもしれませんが、
バスから降りるときもそのことを指摘されることもなくホッとした思い出があります。
泊まったホテルでも何度も何度もしゃぶられ続けてとても気持ちがよかったです。


コックリングを着けた状態でパンツをはいています。

コックリング(45mm)

昨日も今日も最高気温が35度を超す猛暑日になり少々バテ気味です。
この暑さはまだしばらく続くとのことなので負けないように夏を乗り切りましょう!

暑いにもかかわらず昨日はコックリングを装着したまま散歩に出かけました。



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Web page translation
プロフィール

NAME : しょう [SHOW]



現在の閲覧者数:




(^^)  ↑   ↑  (^^)
画像添付が可能になりました!
どうぞご利用ください(^^)


天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
最新コメント
月別アーカイブ
電力使用状況&電気予報
NEW YEAR COUNTDOWN
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

